We solve problems

チェックオフ業務を効率化
●チェックオフ業務の手間と時間を削減
システムで正確で効率的なチェックオフを実現
契約件数も多く、入出金の管理も骨が折れるチェックオフ業務の手間と時間を削減したいとお困りではありませんか?
弊社システムでは、控除データの取込、社員の在籍確認や団体ごとの集計、請求書の発行、入出金管理、控除結果データの入出力までがすべてシステム内で完結します。データの集計や管理に費やす時間を大幅に削減することが可能です。
●多彩なカスタマイズ実績
代理店様の業務に沿ったシステムへ
チェックオフ業務をシステム化したいけど、イレギュラーな処理が多くお困りではありませんか?
弊社のパッケージ製品は、基本の業務フローに沿って汎用的にお使いいただけるように作られていますが、代理店様ごとに特色があるのがチェックオフ業務です。多くの代理店様がパッケージに少し手を加え、自社の業務の流れに合うようカスタマイズを追加しています。
例えば、通常とは異なる形式の控除データの取込を可能としたり、チェックオフ専用の請求書レイアウトの作成、特殊な処理を行う団体への対応など、弊社にご相談いただけますと、より効率的な業務へ向け、最適なご提案を致します。
Please reload

メルマガでは、お役立ち情報を配信中です。
お気軽に配信登録を!